SSブログ


賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルームとは ブログトップ
前の5件 | -

トランクルーム 岡山 [トランクルームとは]

岡山にあるトランクルームを調べました。

ハローストレージだと4件ありましたよ。

ハローストレージ



ハローストレージ岡山豊成(屋外型)
岡山県岡山市南区豊成2-10-114
ナビで住所入力する場合はこちら 岡山県岡山市南区豊成2-10-113

ハローストレージ倉敷連島(屋外型)
岡山県倉敷市連島町連島字江長堤外33-22
ナビで住所入力する場合はこちら 岡山県倉敷市連島町連島33-22

ハローストレージ岡山中区江並(屋外型)
岡山県岡山市中区江並字七割78-2
ナビで住所入力する場合はこちら 岡山県岡山市中区江並78-2

ハローストレージ岡山北区高松(屋外型)
岡山県岡山市北区高松字庄ノ字256-1
ナビで住所入力する場合はこちら 岡山県岡山市北区高松254



見学の予約などはこちらからどうぞ




賃貸型収納スペース ハローストレージ



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 収納 [トランクルームとは]

http://trunkroominfo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-16

この動画を見てみると,トランクルーム自体に収納家具なんかはついていないようです。



ということは,トランクルーム内の上部のスペースは無駄になってしまいます。

スペースをフル活用するためには,スチールラックみたいな収納家具があると良さそうです。



と思ったのですが,他の動画も見てみると…





キュラーズには棚がある!ここなら新たに買わなくても良さそうですね!



最新型トランクルーム・貸し倉庫




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 宮崎市 [トランクルームとは]

宮崎県宮崎市でトランクルームをお探しの方へ,住所を調べました。ご活用ください。



ハローストレージ


・ハローストレージ宮崎大塚町(屋外型)
住所 宮崎県宮崎市大塚町祝子前1768-1
ナビで住所入力する場合はこちら 宮崎県宮崎市大塚町祝子前1822

・ハローストレージ宮崎恒久(屋外型)
住所 宮崎県宮崎市恒久字宮ノ元577-2
ナビで住所入力する場合はこちら 宮崎県宮崎市恒久577-3



見学の予約などはこちらからどうぞ



ハローストレージ



タグ:宮崎 予約 見学
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルームキュラーズ [トランクルームとは]

このブログで押しているトランクルームは「ハローストレージ」と「キュラーズ」です。

今日は「キュラーズ」について,ちょっと細かく紹介したいと思います。





トランクルームならキュラーズ


いや〜なんかホテルみたいじゃないですか?



キュラーズはオリコン顧客満足度ランキング総合1位獲得!

最新型トランクルームをウリにしており,明るく清潔で,人気があるトランクルームです。

徹底した温度湿度管理でカビを抑制し,また無料駐車場も完備しています。

店舗スタッフも常駐しているので,それも安心ですね。



ハローストレージの創業が1995年,キュラーズは2001年なので,後発組ではあるのですが,勢いがあるトランクルームです。

現在は全国に57店舗を展開しており,東京オリンピックの2020年までには100店舗を目指すそうです。



まずは店舗見学もできますので,気になったらまずは見学を申し込んでみてください。





トランクルームならキュラーズ




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 沖縄 那覇 [トランクルームとは]

沖縄,那覇のトランクルームについて調べてみたのですが,ハローストレージとキュラーズでは取り扱いがありませんでした。

しかし,そういう有名なところでなくもて,いくつかありそうですのでご安心ください。



こことか



https://www.luzarcoiris.co.jp/



こことか



http://okibox24.com/



キレイですね〜これなら安心して荷物を預けることができそうです。



タグ:荷物 那覇 沖縄
nice!(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | - トランクルームとは ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。