SSブログ


賃貸型収納スペース ハローストレージ

トランクルームとは [トランクルームとは]

アメリカとかだとかなり当たり前になっているのですが,日本でもだいぶトランクルームは広まってきましたね。



トランクルームとは,簡単に言うと「レンタル倉庫」で,荷物が多いご家庭で,家に入りきらないものとかをしまうために使うことが多いです。

アメリカではストレージと呼ばれてました(私,アメリカに住んでたことがあるんです)。



日本ではサービス内容が充実してて,例えば,屋内用で湿度とかの管理もしっかりできているトランクルームとかあります。
(湿度管理できてないところに衣類とかあずけると,カビが生えてくる可能性があるので注意!)



また,屋外型で,バイク専用トランクルームとかもあります。家にバイク置けない人とかにも重宝しているようです。



トランクルームはできるだけ自宅に近い方が良いです。

また引越しするときも引越し先にあるかどうかは重要です。

なので,トランクルームは全国展開しているところが人気ですね。



有名なトランクルームサービスを3つのほどサービス地域が広い順でランキング形式で紹介しますのでよろしければどうぞ(・∀・)b


1位 ハローストレージ

公式サイトはこちら

管理している物件1,200件以上,室数62,000室以上。トランクルーム出店数No.1です。

公式サイトはこちら

2位 キュラーズ

公式サイトはこちら

管理している室数30,000室以上。オリコン顧客満足度ランキング総合1位を獲得したトランクルームです。

公式サイトはこちら

3位 スペースプラス

公式サイトはこちら

全国で450拠点以上,屋内型,屋外型,バイクコンテナといろんな種類のコンテナルームがあります。

公式サイトはこちら



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

-|トランクルーム 料金 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。